Google Latitude on iPhone/E71

ども、北京に住んでいる友達からGoogle Latitudeのお誘いがあったので、
メールにあったlatitudeのurlにiPhoneでアクセスしたら、
そのうち実装されるようで、しばし待てとの表示でした。<残念

なのでE71の方で試してみました。
お、こいつは埼京線で移動中だ

お友達が増えると、もっと面白いかもしれません。
GPS+GoogleMap可能な端末を持つ知り合いが少ないという点は、
iPhoneのappが実装されると、いっきに解消しそうですね。

ただ、社長にサボっているのがバレバレになるかも、ほっほっほー
Webからも確認できそうですし、APIの使い方次第で結構面白そうですよ、
特に業務管理関連は。。。
しかし、使われる方は、寒い時代になりますなー