古炉奈閉店

昔昔のそのまた昔、秋葉駅周辺に変な衣装を着た女性など居なかったころ、
待ち合わせの場所に適当な喫茶店ザコンの地下喫茶店か、古炉奈かってな
感じでありました。
古炉奈の窓から見える風景もずいぶん変わりました。(実は最近行ってないので想像)
6月14日をもって閉店されるそうでちょっと残念です。
たしかに最近は古炉奈で待ち合わせること少なくなりました。<まあ、秋葉に行くこと自体が年に数回になって久しいのですけどね。秋葉に出なければならないほどの用事はほとんど無くなってしまって、知人と会うのが用事の第一位ですね。第二位はポポンデッタだったりして。。。
適度に広いテーブルは、メモリーを増設するノートPCのバラシに、座席間の余裕は、思わず持ち帰りにしてしまった17インチCRTの置き場所にも十分でデカイ買い物後の休憩にもバッチリ、秋葉ライフのオアシスでした。

前職のblogでThinkPadのCPU交換ネタやったときも、実は作業を古炉奈でやってました。
すいませんでした。
閉店までに一度は顔出しておこうかな。。。