Snow Leopard インストールなう

さて本日はappleの最新O.S発売日

深夜販売をやるらしいのでネタ作りに買ってまいりました。

車でアキバに着いたのは0時ちょうどくらい、恥ずかしいかな深夜販売が行なわれるマックコレクションの場所を知らずガストうらに駐車。

テクテクとマックコレクションまで歩くと人の列とプラカードを持った店員さんが見えたので、店員さんに確認して列最後尾へ。


30分ほど並んで無事手に入れました。

結構ファミリーパックを買っている人が多かったような気がします。

今インストール中ですが、眠くなってきた。

無事インストール終了ー

使った感想? 
Leopardからのアップグレードインストールなので、まったく見た目の変化は無かった。。。
でもSafariやらMailのレスポンスは明らかに向上してますね。
BootCampで裏に入ってるXPと同じくらいの体感速度と言うのは、言いすぎでもないかな。
満足しました。